メイプルストーリー李に生息しています。レッツカムインマイブログ!



プロフィール

ふっさんミ

Author:ふっさんミ
メイプルストーリー(李) で活動中

キャラ名:Fussan

ニックネーム:ふっさんorちゃっきー

レベル:154

現在メインは休止中。ボスはビサとジャクムとホンテ行けるので誘ってくれたら嬉しいです。火力は潜在実装前の全体の平均くらい
---サブ---

2.名前:パコネコx 
職業:アラン
レベル:51
活動内容:倉庫

3.名前:アルマジロs 
職業:シグナス(ストライカー) 
レベル:70
活動内容:倉庫
4.名前:lふっさんl 
職業:バッカニア
レベル:71
活動内容:倉庫
5.名前:CHAKKIE
 職業:デュアルブレイド
レベル:79
 活動内容:メイン


コメントがあったらその都度更新します



リアとメイプルでの話を綴っていきます

よろしくお願いします♪
 


相互リンク募集 気楽に申し出てください~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





お久しぶりです
こんにちは

もうこのブログ見てる人いないかな~

読み返してみると色々思い出すこともあって、感傷的な気分に浸ってます

結構痛い内容もありますね・・・笑。

みんな今どこで何してるのかなー なんて考えています




はい


いま受験生です。

センターまであと11日です。

大学受かったら、かなり遠くまで引っ越さなければなりません。

日本列島を半分は移動するくらいの勢いです。

そこで、全国のメイプルストーリーを通して知り合った、仲良くなった人たちのところへ行きたいと考えています。

話ができたらなと思います。昔話とかしたいです。てか遊びたいですw

アド変とかもあって、音信不通になった人たちが結構います。

このブログを見てる人で、僕のことを知っている人いましたら、ぜひこちら↓にメールください。

pakoneko0120@yahoo.co.jp


では、勉強がんばってきます!

二回戦
やっほー!

このブログ見てる人あまりいないと思いますけど独り言のように日記を書いていきます!


全国大会の二回戦の話です。相手は大分県代表





審判「二分間一本勝負・・・はじめぇっ!!




チッ




me「ふぉっ!!?」









相手の足が僕の顔面スレスレでかすりました




開始と同時に蹴ってきたのです


me(あぶねぇ~~~・・・・)


彼の一回戦での試合はよーく見てたので、どっちが利き足かわかっていたのですが


思っていたのと逆のほうでした\(^O^)/


いやーほんっとにノーマーク。まさかの左利きとは・・・。


やりづれええええ てか相手強えええええ


というわけでとにかくヒット&アウェイ方式で戦いました


でもいくら蹴っても当たらない。なんか隙あらばカウンターしてきそうな相手だったから思いっきりいけないし・・・


そんなしてるとあっという間に時間切れ。延長戦に入りました


延長戦が始まると、とにかく攻めまくりました。飛び技なんかも使って


そしてチャンス到来!相手の足がとまった!


僕は左中段前廻しを打ちました



ところが相手もそれに合わせて逆突き!!! 僕は顔面を打たれました


そのとき技あり取られたと一瞬思ったのですが、どうやら僕の前廻しのほうが速かったようで





勝ちました!!




うん、ほんとに負けてもおかしくなかった。危なかった!!


そのときはもう嬉しかったです!勝つって素晴らしい!!



次は三回戦ですが、なんと次の相手は試合前に話しかけてきたY君とK君のどっちかです。この二人は二回戦で当たっていたんですね


どっちも応援したかったのですが、一応Y君のほうが親しいので


me「Yがんばれぇ!!」


と応援したところで気づいたのですが、このY君、かなり強いんです。


Y君は僕の得意技や決め技をよ~~く知っています。彼とは今までに2回戦っています(一勝一敗)


それは僕もお互い様ですが、やっぱり戦いたくありませんでした。だって超強いもん


そんなことを思いながら二人の試合をみてると・・・





パァン








!!?????



Y君の蹴りがK君の顔面に直撃し、K君は前のめりに倒れました。


me(うぉお・・・・・)


K君のまわりに人だかりが。K君は気絶したらしく、そのままタンカで運ばれていきました。あのときの音は凄かった。


me(次はYと当たんのかよ・・・やべぇ、死ぬかも・・・)


すると試合を終えたYが僕に近づいてきて言いました。


Y「よっしゃ次はついにお前だな!!本気でいくぞ!w


me「がんばるわw」


*マンガみたいな展開ですが本当に本当です。


次の三回戦、うちの道場とY君の道場の関係者は全員見にきてくれました。


僕とYに色々教えてくれた先輩(Y君の先輩)もきて


「勝ったほうがベスト8だな。全力でいけよ。とにかく攻めろ!」


とアドバイスをくれました。このときの興奮は凄かったです。道場は違ってもこれは同門対決


しかも全国大会のベスト8を決める試合であたるなんて!


最高に嬉しかったです。 そして三回戦が始まりました。       続く

夏が終わったああ
こんにちは!!お久しぶりです!!!

HIKARIちゃんコメントありがとう!メールしようと思ったけどメールできなかったよ><

では夏休みにあったことを綴っていきたいと思います。


まずは空手の全国大会の日記から・・・


結果からいうと、






高校男子軽量級の部ベスト16



でした!!


ぼくのやってる空手は軽量級と重量級にわかれていて、軽量級は54人が出場、重量級も同じくらいかな・・?


正直組手試合が始まるまではどうせ一回戦落ちだから自分の力を全て出し切ろう!! と思っていたのですが


ほかの試合を見ていたところ、まぁまぁ自分が互角の力をもっていることに気づいたのです!(黙


でも緊張が半端なかった・・・・みんな見てるんだもん・・。


すると緊張している僕に声をかけてきた人が二人いました。 一人は公式戦一勝一敗、僕が勝手にライバルと思っているY君でした。もう一人は全然知らない長崎のK君でした。


Y君「上がってこいよ!お前と戦うの楽しみにしてるからなw」


漫画みたいな展開ですが、本当に本当です。その子とは勝ち上がれば三回戦で当たる予定でした。


K君「おれ一人だから寂しいわ。一緒に行動しようぜwおれ高3.お前は?」


みたいな感じでいきなり自己紹介をされ、人見知りな僕もすぐに打ち解けて仲良くなりました。


するとアナウンスが流れ、高校男子軽量級に出場する選手に集合がかかりました。


(うわいよいよかぁ・・・怖えええええええ;;;)


僕の一回戦の相手が大阪の強い道場の子で、絶対負けると思っていました。


選手入場のときその子が隣にいたのですが、イケメンだしめっちゃ強そうでした。


入場し、試合が始まりました。僕は後ろから三番目という順番です。


(あぁ、やばいやばい始まる始まる・・・)


緊張でまじ死にそうでした・・・。。


そして自分の試合がやってきました。


審判の号令とともに、試合が開始されました。


凄い声援、僕の応援じゃない声援。あぁやりづらい。完全にアウェイでした。


試合の内容はというと、二分間一本勝負なのですが、いくら僕が攻撃を仕掛けても当たらなくて、あっというまに時間切れになりました。


延長戦です。先に技ありとったほうが勝ちです。すると・・・



・・・カウンター狙ったらうまく入って勝てました!


うおおおおお勝てたああああああ!!!


もうめっちゃ嬉しかったですよ



二回戦の内容を書こうと思いましたが、文も長くなってしまったのでまた次の機会に!



彼女と別れたときの話とかしていきたいです。 このブログにコメントがあったら次の日記書きます!コメントよろしく


ではまた





幸せー
久しぶりですー!!

勉強の合間にのぞいてみたら更新してみたくなったので更新

とりあえず自慢していいですか?









-----ここから------

彼女ができました!

その子はずっと僕のことを見ていてくれたみたいで、四月にメールを送ってくれました。

そこからメールしていくうちに僕もだんだんとその子のことが気になりました。

そして文化祭の日の夜、告白されました><

んでそのときは保留という形で返事をしたんですけど、次の週に僕の家で二人で勉強会をするというのが決まりまして

そのとき僕のほうからも告白して、付き合うことになりました!!

今はもうラブラブです!!

-----ここまで-----



はい。 話は変わりますが、今週クラスマッチがあります。

僕の通っている高校は長髪OKなんですが、クラスマッチに向けて気合いをいれるということで、

うちのクラス全員坊主にしました。

それぞれ長さは坊主に見えればいいというので、僕は結構長めの坊主にしたんですね。

そしたらクラスメートから「長すぎw」 と言われたので、少し短くしようと思い自分でハサミをいれてみたところ


めっちゃおかしくなったw   生徒指導の先生のつかまり、「明日バリカンいれてこい」とのこと

その日に床屋に行ってバリカンいれてもらったんですが・・・






3mm



になりました。 写メを撮ってみんなに送ったところ、ある友達からは「ボルデモート」 ある友達からは「少林寺」 ある友達からは「ハゲ」 女子からは一切触れられませんでした。

彼女はカッコイイと言ってくれましたが、はたして本心はどうでしょうか;;


とりあえず育毛剤を買って毎日海藻類を食べまくっています。そして頭皮マッサージ


夏祭りまでには元に戻すぞー


あ、そして報告






空手の全国大会出場が決まりました







IN宮崎 組手高校生軽量級の部


決勝戦までいけばテレビに出ることができるということなので、もしできたらそのときは報告します。

今ものっすごくハードな毎日です。

朝6時半に学校に向かい、夕方6時半に部活が終わり、月水木土は7時半から9時半まで空手・・・

今週から部活が7時までになりますし・・・。

もうヤバイっす。そしてなにこの宿題の量。


自分のことばっか話してすみません。

ではまた!!

食べ放題のお弁当
こんにちはー、いやこんばんはだっけ

世間では三連休だったけど、部活と空手と遊びで寝不足になってます。 ふっさんです

今日は空手の大会のスタッフ(選手係)になって大会の手伝いをしました。

学んだことは、やっぱり子供との触れ合いかたですね。

小学一年生の担当だったんですが、喧嘩するし泣き喚くし言うこと聞かないし・・・。

でも可愛い面がいくつも見られました。子供大好きです。


あと色んな人と仲良くなれましたね。全く知らないグループに入れられたんですけど、年が違って初対面の人でも一日で普通に話せる関係にまでなれましたからね。

今日学んだことといえばこんなことです。


あと友達とロビーのところで組手をして遊んでたんですよ。

そしたら身長の高い大学生(?)の人が突然やってきてこう言いました

「俺も混ぜてくれぃ」


俺&友人「は?」

となったんですが、まぁま面白い人でしたw 自信過剰なところがいくつも見られましたね。

友人は全然乗り気じゃなかったんですが僕はちょうど身長の高い人が相手に欲しかったので、一緒に組手をやりました。

足長いと大変ですね~~~。顔面まで簡単に蹴りが飛んできますし。

まだ腰が痛いので本気で蹴ることは無理でしたけど、まぁいい練習になりました。 係なのに


あーあと、全国大会9連覇、優勝回数合計18回という空手会の神童さんがいたのにはびっくりしました

普通に優しい人でした。演舞をしてましたけど、やっぱり生で見たほうが迫力ありますねー。

色々やる気が出てきた日でした。今週から組手の練習が本格的になるようなので、全国目指してがんばります!





いやーなんか空手のことばかり書いて申し訳ない。 このブログ見てる人いるのかな。


じゃぁもう時間がきましたので、寝ます。あ、まだ風呂入ってないや。













